昨日の日のワルツ♪

どんな音にも十四の心を澄ましていきたい。そんな毎日を過ごしています♪

あの日始まった物語☆(追記あり)

2007年03月22日 23時34分07秒 | コブクロ
コブクロさ~ん


メジャーデビュー6周年本当におめでとうございます!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

“決して、ゴールではなく、新たなるスタート、
そして、通過点だと思ってます。
(中略)
世界一のミュージシャン目指して、永い旅の始まりです!!
終わりは無いけど、ずっと、ついてきてください!!(照)”


もう、十分に世界一のミュージシャンです
でも、確かに終わり無きコブクロ
二人は、いつもいつも上を目指して、
何もかに120%の力を注いでくれます。

ありがとう

わたしが二人を好きになるまで、時間を要しました。
ずいぶん遠回りしたけれど、
その遠回りの道中も素敵ななものだったから、
後悔はしていません(*^-^*)
ちゃんと正面から、コブクロの音楽に向かい、
出逢うべくして出逢えたのが、あの瞬間だったのかなぁって

小渕くんと、黒ちゃんの出逢いも、
まさにそういうことですよね
この二人だったから、今がある。
どちらが欠けても、コブクロは絶対に成り立たない

いつも、傍にいて、手を差し伸べてくれるような二人の優しさ。
唄声を聴いているだけで、心がぽかぽかします

本当に、感謝してもしきれません

二人が笑顔でいてくれたら、同じくらいすごく嬉しいし、
二人が届けようとする想いは、心のど真ん中に届いてきます

本当に、本当に、ありがとう

ずっと、ついていきますっ

もっちろん『蕾』も買いましたよぉぉ



3曲とも、ホントに名曲です。
部屋の中、車の中、イヤホンを通して・・・
色々な響き方がします

今日という特別な日は、『風見鶏』が沁みます。


さて・・・

お昼は、ファンフェスタ落選メールが届き、
正直かなり落ち込んでいました(p_;)
午後からの仕事が上手く回らず、
本当にフラれた後のような気分でした

でも、わたし和歌山には足を運びます!!
色んなコブファミさんが参加されるみたいで、
逢いたいんです。逢いに行きたいです

だって・・・前日は馬場さんライブのため、
大阪にいるしそのまま帰るのはもったいないもん

大好きな馬場さんと
大好きなコブクロ
そして、大好きなコブファミさん

みんな大集合の関西に足を運べるだけでも、
本当に幸せです

ポジティブにならないと、
ちっちゃな幸せも逃げてしまいそうですし、ねっ☆
わたし、頑張りますっ

そうそう!!
絢香ちゃんのチケット先行予約の抽選発表日でもあったんですね
『風に吹かれて』で初めて生唄を聴いて、
最近ますます好きになってしまっていたんです(^^*)
あの力強い唄声、また聴いてみたいなぁって♪

ドキドキの22:00・・・

無事に当選しましたぁ
本当によかった~!!!

これまで外れていたら、、、(笑)

6/20(水)福岡サンパレス。大好きな会場
憧れの歌姫に逢いに行ってきます
絢香ちゃん、待っててねぇぇ~


追記

とってもありがたいことに、
ファンフェスタのチケットを譲って頂くことになりました
これまた、幸運姫さーちゃんなのです!!
いつも助けてもらっています
何度言っても足りません本当に本当にありがとう!!!

この幸せ、しっかりと噛み締めながら
来月末は素敵な想い出を作ってきたいと想います

色々と温かいお言葉をくださった皆さまも、
本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなちゃんっ (マユミ)
2007-03-23 19:24:31
ファンフェスタっ…
残念だよぉぉぉでもでも、「蕾」を聴いて元気だすぞっ3曲とも思い出がたーーーーっくさん詰まってる曲だから、何回も何回も聴いちゃってる

「蕾」早くライブで聴きたいなぁ

かなちゃん、CDの後ろもプルートめっちゃかわいぃね
Unknown (sunny☆愛知)
2007-03-24 01:06:28
かなちゃん、ファンフェスタのチケット余りそうにないです。ごめんなさい。

でも和歌山に来てくれるなんて凄く嬉しい!!山ちゃん打ち上げに参加したメンバー6人含む8人で行きます。集団でいるからスグ見つかると思うから、絶対に会いましょうね(^-^)
Unknown (まこ)
2007-03-28 21:45:57
3月はおめでたい月じゃねぇ
小渕さんと黒田さんとコブクロを祝う日が
こんなに集中してたら、
そりゃぁ~「わざとなん」って
ツッコミたくもなるねぇ笑(`□´)
運命としか言えんねぇ
ホンマにおめでとう~~
蕾も発売おめでとう~

ファンフェスの前日に大阪いるんだね、かなちゃん!
近いから、会いに行っちゃうかもなぁ
というか、あたしも和歌山に吸い込まれるように
足運んでしまうかもみんなに会いたいしっっ
まだ諦めんけどねっ

絢香ぁ~
のライブにも早く行きたい
憧れの絢香ちゃんだもん
今回のツアーは行く予定はないんだけど、
次回あたりからは・・・参戦しちゃおうかな!?
と考え中でございますよぉ
あたしの分も堪能してきちゃってください
ごめんね (kana)
2007-04-15 21:32:30
☆★マユちゃん★☆
マユちゃん
ファンフェス参加、決定したねぇ!!
やったね、マユちゃん
『蕾』生で聴けるね、マユちゃん
マユちゃんのお隣出来ること、幸せに想います(*^-^*)
沢山素敵な想い出つくろうねっ

プルート、すごいよねぇ!!
でも、可愛くって止まらないの~
助けてぇ(><*)笑。


☆★sunnyさん★☆
sunnyさん、色々とありがとうございました!
おかげさまで、参加させて頂くこととなりました(*^-^*)
あの皆さんが来られるなんて、本当に楽しみです♪
絶対に見つけますo(^-^*)o
お会いできるの楽しみにしていますね☆☆


☆★まこちゃん★☆
めでたい3月、本当に幸せな月だねぇ
わざとなん!ってツッコみたくなる気持ち、
めっちゃ分かるよぉ~(笑)

運命的な二人・・・素敵だなぁ、やっぱり

まこちゃん、ファンフェスどんな感じかなぁ?
わたしもまこちゃんに逢いたいよ~
おいでおいでよ、まこちゃん!!
わたしも、まこちゃんの分、まだ諦めとらんよ
頑張ろうね、まこちゃんっ

絢香ちゃんも、ぜひぜひ参加してみてね♪
あの生唄声はすごいぞー
うん!!
まこちゃんの分も、めいっぱい楽しんできます(*^O^*)
本当にありがとう~