昨日の日のワルツ♪

どんな音にも十四の心を澄ましていきたい。そんな毎日を過ごしています♪

春ですティニ~。

2007年03月17日 22時52分17秒 | kanaの日常
最近、わたしに感化されて、妹達もおでんくん好きに♪♪

先日のおでんくんSPも、わざわざ録画してくれてたのです(*^▽^*)ノ”

そして、とうとう、指にまで住ませるようになりました(笑)

これは、末の妹の親指☆
今度の四月で高3です。

受験生のみなさん。
勉強の息抜きには、おでんくんを(≧▽≦)b笑


今日は、黒ちゃん二十代最後の日☆
何してるのかなぁ?
「もう少しで三十路や!」とか、はしゃいでそう~(^▽^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは (大阪の嫁。)
2007-03-17 23:50:29
妹ちゃんナイス!(笑)

おでんくん最高やね!!

人が良いとこがこぶちゃんに似てる気がするわ(´▽`*)
遅くなってごめんなさい><。 (kana)
2007-04-15 21:22:41
ねぇさん!!
「こぶちゃんに似てる気がする」に、思わず笑っちゃいました(^▽^*)♪
でも、その気持ちよーく分かります!(笑)
何気ない表情が重なるんですよねぇ☆