rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

☆祝・旅行☆

2004-09-29 | Present
久しぶりの当選発表♪

めちゃくちゃビックリ・・・嬉しいです

☆JALで行く東京ディズニーリゾート1泊2日(ペア)


帰ると、「何か、来ているよぉ~!」って言われ、宅配の封筒が・・・・
品名の欄に・・・・「目録」???って、書いてあるぅ~。なんだろう?!・・・送り先は、「JAL」なんだろう?!

封筒開けて・・・また、中に目録と書いた封筒が・・・・
そして・・・ビックリ!!!

「JALで行く東京ディズニーリゾート1泊2日(ペア)」・・・・嬉しさと同時に「えっ?えっ?えっ?本当に?!」って感じだったよん

これは、タウン誌のディズニーリゾート特集と共に載っていたプレゼントです
もちろん1組様。。。
しかも、応募券とか貼るものではなくて、その雑誌を見た人は、誰でも、応募できるものでした

だから・・・・本当にビックリです

基本的に1つの応募に1枚しかハガキは出していないので、50円のハガキが、化けちゃったって気持ち!!!

航空券までついていて・・・とってもラッキー!!!
今までの当選旅行では、沖縄だけが航空券付きでした・・・・だから、2回目♪

めちゃくちゃ興奮しちゃっています♪
11月5日から・・・・ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー」・ディズニーシー「ハーバーサイド・クリスマス」が始まると、
パンフレットに、書いてあったの。
その時期に行きたいなぁ~って思っちゃっていまぁ~す。。。

連泊も出来るという事だったので、存分に計画を立てて、楽しむぞぉ~~~

あっ!お勧めとか楽しみ方とか、色々なアドバイスとかあったら、教えてくださぁ~い。。
よろしくお願いしまぁ~す♪

まだ・・・頭の中は、興奮状態!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すご~い! (いより)
2004-09-29 08:49:14
当選おめでとう~

すごいわ! 航空券付きなんて。

綿密な計画立てて、思いっきり遊んできてくださいね!



私はもう5年くらい行ってません(T-T*)ウウッ

来年行きたいとは思ってますが。。。

私も当ててみようかな(笑)
返信する
きゃ~~っ♪ (RIE)
2004-09-29 16:16:57
おめでとう~~~っ!!!

すごい、すごい、すご~~い♪



この前、なかなか遠くて行けないよねぇ。ってお話していたような!?

もうそれが実現しちゃうなんてっ☆



やっぱりクリスマスシーズンは最高かなっ。

私も嬉しいことに、子供会で予算が余ってる

とかで、親子分チケットがもらえるの♪

どっちか限定だけど、日にちも選べる券らしいし。

あんまり寒くならないうちが良いかも!

楽しんできてね~~っ♪♪♪
返信する
おめでとうございます (yaparishu)
2004-09-29 17:49:30
私もいよりさん同様

最近行ってません

まずはこちらにアクセス↓↓↓http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html
返信する
おめでとう^^ (mimidaruma)
2004-09-29 18:20:48
ぽっぽさんすご~~~~い!すごいですね。



TDRのしかも、航空券つき宿泊券なんて、

まるで、万馬券を当てるような確立よ。

ほんとう、すごいね。

おめでとう^^



我が家は、今年の1月にTDLに行きました。

冬だったから、空いてて乗り物もアトラクションも制覇できたの。

だから今度は、シーに行きたいよ~。



これからの季節は、ハローウィンやクリスマスで盛り上がるね。
返信する
いよりさん~こんばんは! (ぽっぽ)
2004-09-30 00:05:40
ビックリだったよん!



ははっ!早速、日程調整中!!!



親戚やお友達とも会いたいので、本当に、綿密に♪



プレゼント応募の情報があったら、ぜひ応募してみてねっ!今回のように、連泊できたりとか・・・。

以前の宿泊券では、1人分追加して、3名で宿泊したり・・・家族でも、楽しめるように変更してもらえたりするから!!!



また・・次の意欲が湧いている私です
返信する
RIEさん~こんばんは! (ぽっぽ)
2004-09-30 00:13:58
うん!うん!嬉しい♪



今回で4回目になります

一番最初に行ったのは・・・中学生の頃。。。



めちゃくちゃ嬉しい



あっ!RIEさんも行くんだねっ!

テレビなどで、遊び方の裏技?!とか聞いたことあるけど、何かあったら、教えてください。。。
返信する
yaparishuさん~こんばんは! (ぽっぽ)
2004-09-30 00:22:13
ありがとう♪



早速、ホームページ見に行ってきました



気持ちだけは・・・もう、ディズニーに、飛んじゃいました。。。ははっ!

ゆっくり見よっと
返信する
mimidarumaさん~こんばんは! (ぽっぽ)
2004-09-30 00:33:10
ディズニー・・せっかくだから、どちらも行きたいなぁ~って、思っています



ディズニーシーは、一度行ったとき、大雨・・・土砂降りで、パレードとかも中止で、残念・・・悲しい思いをしたので、今度は・・・を、願って・・・



気分は・・・お祭り状態です





あっ!mimidarumaさん~テレビなどで、遊び方の裏技?!とか聞いたことあるけど、何かあったら、教えてください。。。
返信する

コメントを投稿