rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

「黒酢ドリンク」

2009-04-08 | Cooking&Food
「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」モニターに参加

先月頂いた「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」 前回の記事 → こちら
1本を1週間で飲んでいくペースで・・・届いた3本を飲み終わりました


栄養豊富な黒酢に黒酵母が作り出すβグルカンを配合しています。
さわやかなカシス風味の低カロリードリンクですので、
飲みやすく、毎日美しく健康に過ごしたい方にオススメです。



最初の口当たりから、カシスのジュースを飲んでいるみたいな感じだったので、
毎日飲むのにお酢を飲んでいる!無理して飲んでいる!って感じはありませんでした!

ストレートで飲んでも、アイスクリームでもヨーグルトでも
おいしいって事で、ぽっぽも色々試してみました

ぽっぽ的にはストレートで飲むのと、ヨーグルトがお勧めでぇ~す

3週間飲み終えてみて、こんな風に変わったよぉ!って
大きな変化はないけど、飲んでいる間体調が悪くなる事がなかったです

忙しくパタパタしちゃうと、風邪引いちゃったり胃の調子が
悪かったりするんだけど、そういう事がなかったでぇ~す

両親にも勧めていまぁ~す。。。

 商品情報
ADEKA「黒酵母のちから 黒酢ドリンク」

http://www.black-yeast.info/

【モニタープラザさんプロモーションに参加中】


黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿