rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

パソコンテレビ GyaO(ギャオ)

2007-07-01 | Movie&DVD
モニタープロモーションに参加中 → B-Promotion(ビープロモーション)

みなさんは、USENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」を知っていますかぁ?
私が、パソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」を利用し始めたのは2005年

最初、パソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」のことを知った時には、ビックリしちゃいました。。。
えっ?!パソコンでドラマや映画が見れちゃうの?!それも無料で

でも、無料ってことはそんなに好みの番組ってないのかもなぁとか思いながら、
半信半疑で、サイトを見に行きました







ブロードバンド環境さえあれば映画やドラマ・アニメなどを、
24時間365日いつでも好きなときに楽しめる、無料の動画配信サービス。


わぁ~♪色々なジャンルの番組がたくさんある
ぽっぽの大好きな韓国ドラマ

登録も簡単だったので、すぐ登録をして・・・「冬のソナタ DVD-BOX vol.1」&
冬のソナタ DVD-BOX vol.2」や「「イヴのすべて」DVD-BOX」を見ました

うふふっ♪その時大喜びで、ブログに載せちゃってました。 → こちら

その後も、韓国映画やドラマ、音楽、ビューティーなど見ています。

今、視聴している韓国ドラマは、2本。。。

 「パリの恋人 DVD-BOX 1」&「パリの恋人 DVD-BOX 2
 「兄嫁は19歳 DVD-BOX1」&「兄嫁は19歳 DVD-BOX2

「パリの恋人」は以前から見たいなぁ♪って思っていた韓国ドラマ

でも、レンタルして見始めちゃうと、本数が多いので借りに行ったり
返しに行ったりと、何か時間に追われちゃう感じで、毎回ヘトヘトになっちゃう

その点、パソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」は、放送期間内なら
自分の好きな時間に見ることが出来ちゃうの

寝る前に、ベットに寝っ転がって見ちゃうこともあるの・・・楽ちん

それにぽっぽお気に入りの機能は・・・「MyGyaO」のマイリスト
 見たい番組を登録する事が出来て、まとめて見たり、もし見るのを忘れていても、
  (登録しておくと)放送終了予定のお知らせメールをしてくれます!
 途中で再生をストップしても、また好きな時に続きを見ることが出来ます!

無料なのに、こんなことまで出来ちゃうのってすごいなぁ

それに、時々オンライン試写会や映画鑑賞券のプレゼントもあります
 「手紙 スタンダード版」上映前に、ぽっぽオンライン試写会に参加しました。
 「サッド・ムービー」映画鑑賞券をペアで頂いちゃいました。

こんな風に、ぽっぽの楽しいパソコンライフ続けて行けると良いなぁ

あっ!ビューティー&ファッションの【初心者さんにオススメ いやしのヨーガ】も
見るだけではなく初めてみたいなぁ♪なんて思っちゃってまぁ~す。


 USENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」では、7月2日(月)より
  「じゃん拳王 現金1000万円プレゼントキャンペーン」を実施予定

  勝ち残ったファイナリスト1組に現金1000万円がもらえちゃうんだって!!!
  (7月2日から応募開始です。)

キャンペーンバナーパソコンテレビ GyaO(ギャオ)


B-Promotion


最新の画像もっと見る

コメントを投稿