迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

スミモモ

2017-01-22 15:32:15 | 自作羊毛フェルト(とび森アヒルたち)





とびだせどうぶつの森のアヒル ケチャップに引き続き、
大好きなスミモモのヘッドも作りました。
ボディはやっぱり、ねんどろいどのもの。










あははは、
旅館の女将(スミモモ)に叱られてる仲居さん(ケチャップ)みたい(笑)。























































スミモモ、難しい~~~!
まぶたのところが、特に難しいです。







つりまぶたなのに、
可愛いお顔にするのが、なかなかできません。(・;)










ケチャップがちょっと色っぽすぎたので(笑)、
良く見てみたら、黒目がもっと大きかったです。
なので、黒目少し大きくしました。
でも、黒目小さい時の方が、面白いお顔だったなぁ。
元に戻しちゃおうかな。







とび森のスミモモを、ご紹介します♪♪♪

ちびっと 『スミモモちゃ~~~ん!どこぉ~~~?』
(可愛いお洋服や、素敵な地面のデザインは、
QRコードでいただきました。
ありがとうございます。)







・・・あ、いた!







スミモモちゃんだよ~~~♪♪♪
少しは、似てるかな?(^^;)




おさびし村では、
可愛い可愛いアヒル達に囲まれて、
とっても幸せ~~~♪♪♪(笑)


(出演者:自作羊毛フェルト とびだせどうぶつの森 アヒル スミモモ&ケチャップ)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケチャップ | トップ | 広縁ついに完成~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作羊毛フェルト(とび森アヒルたち)」カテゴリの最新記事