RINO★YUKI ふたりのブログ

Arearea(アレアレア)・ふたりがおおくりする目眩く日常・音楽だったり音楽じゃなかったり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

きたよー。

2006年09月03日 00時12分36秒 | 徒然も徒然
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいっ。
やっときましたよー。
光回線。
遅いよぅ。

宣伝費に力を注ぐ前に
回線開けるために費用を使って欲しいものです。
人手足りないなら人手とか。

と記念すべき再開なのに
いきなり愚痴ってしまったやん!
ごめーんなさーい。

報告が遅れましたが、無事引っ越しは終わり、
今は家具や雑貨を揃えたり、
録音環境をとりあえず作ったり。
YUKIちゃんの書き込みにもあるように
一昨日はうちでポッドレイディオの録音もできたし!
でもまだ部屋はぐっちゃぐちゃなので
早く所定の位置を決めないとなぁ。
段ボールに埋もれてます(涙)

ところで今回の住まいはマンションの8階。
こんなに高層階は初めてなんです。
今までの最高は4階だったので、
とても新鮮です。
風通しがとても良くて、気持ちいいです。
ただ。。
私、プチ高所恐怖症なのですよ。
ベランダから下を見るのが怖くて怖くて。
入居前に下見に来た時は、
怖くてベランダに出ることができなかったくらい。
これでも今はちょっと慣れて、やっと下を見る
くらいになりました。
でも布団とか絶対干せないよう。
落としたらどうしようとか、ありえないけど
余計なこと考えちゃうんですよねぇ。。
もうちょっと慣れたら余裕かましてできるように
なるのかな?

そんなことはさておき。
徐々に生活基盤は整って来たので、
来るライブに向けて、びしっと、
気持ち切り替えなくちゃ。

がんばります♪

RINO
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後 | トップ | ネットのない生活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
光回線 (ブロードバンド接続・光ファイバー・ADSLはどれが)
実際のところはどこにしたら良いかは迷うことが多いものです。資料に書かれているスピードと実際のスピードがかなり
格安で高性能なインターネット光接続の比較 (光回線)
光回線では、電話やテレビも光化することができ、色々なコンテンツが用意されています。そのような