安井麗之 Rino Yasui ブログ

「キュン…。」と前向きになれる唄

始まるよーーー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2015-01-18 00:41:37 | インフォメーション

こんばんは 麗之です。


Twitterでご覧いただいた方はすでにご存知やもしれませんが…っ!
この度、ステキなお知らせがございますっっっd(*>v<*)b





劇団 夢神楽 × LittleTrip #tone 初コラボ!






劇団 夢神楽さんが掲げる新プロジェクト「PROJECT BEE」

第一弾オーディオドラマ「青の純情」の

主題歌/音楽を担当させていただきます!


↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


特設サイト(http://yume-kagura.jimdo.com/bee/

「PROJECT BEE」


劇団 夢神楽さんは、


5度バラの「みんな大好き!ランドンさん~」役:井折たくみさんとのご縁がきっかけで
作品を拝見したのですが


とにかく素晴らしい



小劇団と唱ってらっしゃいますですが、
麗之つんにとってはまさに『衝撃団』で


お芝居はもちろん、
ダンスや殺陣、
そして衣装にいたる隅々まで

キメ細やかに作りこみされた舞台が、清清しくて潔くてキモチ良い



その主宰が「女性」だとうかがったときから、

さらなる興味にコッソリ(堂々と)覗き見しとったですが(・∀・)


昨年の秋頃…だったかしら、
まさかのご依頼をいただきまして


あの時の大興奮・鼻血ボフッ( ゜Д゜)…が、
ようやっと――、こうして皆様にお伝えできる日がやってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ


だから、とってもとっても焦っちゃう、
上手く伝えられなくて・冬。



女性主宰同士のコラボということで、

きっとこれまでにないようなアッツイ and 繊細な作品になると思います(´∪`●)


そして!
こちらの作品は、なななんとっっっ!

物語が、舞台とオーディオドラマで連動するそうなので、

色々な角度からめっちゃ贅沢に作品をお楽しみいただけます


今年の秋、頒布開始の予定となっておられますので、
皆様、舞台も合わせてお楽しみに~~~ヽ(*´∀`)ノ





そして、
麗之つんからのお知らせがもうヒトツ、ござるでござるよーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


先日のブログでもちょこっと触れさせていただいたのですが、


今年から始まる安井麗之の新しい企画に向けて
現在、HPのリニューアルが決定しておるのですが



安井麗之のキービジュアルともいえるメイングラフィックを、


1st アルバム「Wish」からお世話になっております
齋藤智章さんが、またも手掛けてくださることになりました。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜


皆様、知っていると思うけど、
U R E S H I I ので、再びびびびびび(・∀・)


安井麗之「Wish」


ぎゃーーーーーーー( ゜Д゜)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


感動がよみがえるますね!

こんなステキなジャケットにしてくださったので、最後までRECくじけず頑張れたっっっ



誰もが殆ど気付いていないけれど、「Wish」はコーラス、ぼっちで5パートくらい歌った(笑)
(シンセの音だと思われてるけどw)


ということで、Twitterに書いておりました
先日のパンケーキ食べながらの打ち合わせは、まさにこちらの件だったのでした・うふふ


撮影の日まで、
態度以外も大きくならないように気をつけます(・∀・)



はーーーー、久々にいっぱい告知しちゃったですヾ(*´∀`*)ノ


実は、まだまだお知らせがあるですが、
少しずつ、もったい鰤(ブリ)ながら、発表させていただきますね



そいでは、またもや~^^



今日は夢神楽さんの10周年イベントに遊びに行ってまいりまーーーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿