湘南寒川のベビーシッター、キッズシッター、英会話教室、家事サポート リンナのブログ

神奈川県寒川町で新生児から12歳までのお子様のお世話をさせていただきます。英会話教室・家事サポートも行っております。

第六回 親子ふれあい教室

2010-10-14 | 親子ふれあい教室
  こんにちは リンナの石黒です 

今日は 第六回親子ふれあい教室でした
テーマは10月31日のハロウィンに因んで・・・

“ハロウィンを楽しみましょう!”


みんなで 手遊び歌から 始めましょうね


ハロウィンキャラのスパイダーを指につけて・・・

 Inty, Winty, Spider~ 


お母様はキャンディ・バック  子供たちはお面作りです



 完成 


作品展のはじまりぃ~



お母様方も もうすぐ完成 


完成品はこちら  


今日の手づくりおやつは パンプキン・マドレーヌ
レシピは後日   お楽しみに  


大好評・・・ひとつでは足りません・・・


最後はハロウィンのちょっとコワイお話 


大きな赤い犬、クリフォードの楽しいお話も 



  魔女の帽子や、マスクですっかりハロウィン気分です   


次回は 11月18日(木曜日)10時~11時30分 開催です。

皆様のおいでを心よりお待ちしております。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



ベビーシッター・キッズシッター
英会話教室 

〒253-0114 高座郡寒川町田端1484
0467-74-5066
akemi3838@jcom.home.ne.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿