湘南寒川のベビーシッター、キッズシッター、英会話教室、家事サポート リンナのブログ

神奈川県寒川町で新生児から12歳までのお子様のお世話をさせていただきます。英会話教室・家事サポートも行っております。

みんなが夢に向かって❕

2015-04-02 | 日記
   こんにちは    
神奈川県寒川町でベビー & キッズシッター・家事サポート・英会話教室をしているリンナの石黒です。

いつも お立ち寄り頂いている皆様に感謝申し上げます。





新年度が 始まりましたね

昨年 高校受験で志望校に入れなかった子供さんが 夏休み明けまで
すこ~し学校が好きになれませんでした

ねえ 私が大好きな本なんだ

クラスの周りのお友達5人を決めて 追いつくように頑張ってみない
秋もすぎ 冬もすぎ 無事に2年生に進級出来ました
目指すものもみつかり クラスにも溶け込めているようです

むずかしくて本の内容はよくわからなかったけどいいことばだね
少し大人びて本を返しに来てくれました


両親と同居を始めたころに友人が送ってくれた本です
とても励まされています





リンナホームページはコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



ベビーシッター・キッズシッター フォニックス英会話教室 

〒253-0114 高座郡寒川町田端1484
0467-74-5066
akemi3838@jcom.home.ne.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿