空が青い♪

泣きたくなる日にふっと天を仰いだら空は真っ青♪
泣きたい時は泣いたらいい 取りあえず空が青いなら~~

頑張れヽ(^o^)丿北島康介

2008年08月13日 12時12分04秒 | 日常
北京五輪が始まる前から気にしていたのは「北島康介」だけ・・

彼がアテネ五輪の後不調と云われ一時は五輪候補もあやぶまれていた頃、
このままでは絶対終わらないだろうと思っていた。



そして迎えた北京五輪の彼は一段と大人の顔になっていた。


前回のアテネで感じた青少年のイメージは払拭されて、男の顔に変っている。


現在の彼のパワーは勢いでも若さでもなく、アテネの後、彼自身が培い彼自身が
もがきながら確実に自分のものにした結果だろうと思われる。





いい顔してる


頑張れ、康介


競技人として、1人の男として、期待しているよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね (Mのオヤジ)
2008-08-13 20:25:59
一つの目標を完璧にこなした後 抜ける ってのはなんとなく想像できます
でもまた彼はこの時期 頂点 に持ってきた

すごい奴ですね
返信する
ドキドキ (ふうたん)
2008-08-14 08:27:01
いよいよ、決戦の日です。

朝から心臓がバクバクしてる

絶対、大丈夫

でも、オリンピックって恐いからなぁ

なんて・・・

日本中の人達が同じこと思っているかも

『有言実行』

思いは胸に秘め結果で答えを出す。

そんな日本のヒーローの姿を大きく変えた康介だもの、きっとやってくれる。

応援してるよ

日本中が

世界の蛙王ファンが

返信する