林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

吟風庵

2014-12-15 20:17:43 | 私のおすすめ
待ちに待ってた
  内山斉放
    書と絵の創作手描き染め展



玄関では葉牡丹の寄せ植えがお出迎え~(*^_^*)


そしていきなり・・・・・・

ギャラリーの中は、
素晴らしい書とかわいい絵がいっぱい。




私の大好きな “ おにっこ " 達は~♪



どうしてこんなにかわいい表情が描けるんでしょうね♪

きれい~
 
猫好きな友達にプレゼントしよう。

そして・・・・・・・・・・・・
こんなにかわいい のれん を見たら~♪
たまらないですねぇ~

そして来年のカレンダー
来年もいい事いっぱいありそうですよ~

ひな祭りに飾りましょう~♪

いつもにぎやかなギャラリーで・・・・・・

そしてなんとサプライズ~(*^_^*)
ランチをいただきました。
郷土料理の岩国寿司に季節の野菜たっぷりの美味しいお汁など、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

まだまだたくさんの素晴らしい作品がありますよ~♪
きっと好きな作品に出会えると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿