にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

また食べない。

2016-05-18 19:49:19 | マーキュリー
マーさん、何かのきっかけでゴハンを食べなくなります。


前回、ドライフードにもどしたらパクパク食べてくれたので


よっしゃぁ~、と思っていましたら





いぬ親会に行った後、

また食べなくなったとさ~(涙)





まる一日たべなくても、平気なんです。

好きなおやつは食べるので、具合が悪いわけはない。



小さい子に、

「ゴハンちゃんとたべないと、アイスあげないよー」

みたいなのと同じで、

おやつも抜きにしたりしますが



それでも食べません。

連帯責任で、おやつ抜きのとばっちりをくう
他の犬達がかわいそうなだけ。。。



まあ、またかと
根競べです。


あとは、なが~いお散歩で引き回し(苦笑)
お腹をすかせてみる。




これ、なんだと思います? ↓


マーさんの足跡。

雨の日の後とかで濡れたわけではありません。

ゴハンを食べたあと、
マーさんが移動すると、汗かいた足跡が。


食べるのに、緊張しているのか???







最近は、またふやかしたフードを食べ始めました。

途中で食べるの止めたりするので



手で食べさせてあげると



モソモソ食べたりする。

なんか、めんどうくさいのう(笑)











そんな手がかかるけどかわいいマーさん、

今度の22日に開催される
八王子いぬ親会に申し込みをしました。




















生マーさんに会いに来てくださいね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感激です。 | トップ | こるり。 »
最新の画像もっと見る

マーキュリー」カテゴリの最新記事