にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

遊び。

2017-09-02 22:30:34 | 
不安定なお天気が続いています。


今朝は散歩に出れるか?

と思うほど雨がひどかった。。。



そんな天気でしたので
洗濯物を外に干さずに仕事に行きましたら

あれれ、秋晴れになってる・・・(T_T)


そんな小さなことが残念だった預かりとは関係なく、



おそらく、こんな感じで昼寝三昧だったであろう まこちん↓

・・・・・・・・ん?












あとはおやつをもらってご満悦~

おばちゃん、おつかれ~~~



                     あ、ありがとう^^;











先住犬ラブ子は、全く遊び相手にはなりません(苦笑)





なので、人が遊びの相手です。

子犬の頃に、
コロコロところげるようにして
兄妹と遊んだことがあったのかどうか・・・。


遊ぶ楽しさを覚え始めたまこちん。


また、明るい面が見え始めました^^



まだまだ、かわると思います^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬ親会参加します^^ | トップ | 参加してきました。パート1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンママ)
2017-09-03 07:44:36
まこちんの遊び相手にモーラお貸ししますよ~♪^^
パンママさま (にくきゅう’Sまま)
2017-09-03 19:58:34
まこちん連れて、遊びに来いってことね~(^^♪

おねえさま、おてやわらかに~~~(笑)

」カテゴリの最新記事