とりあえず、生

シナリオライター林直孝のぐうたら日記。
なまけものなので更新は不定期です。

わーい

2009-02-20 | 雑記
IDOL M@STER SP のサンプルを、バンダイナムコ様から頂いちゃいました♪

本日、2月19日に3本同時リリースしたPSP専用ソフトです。
まさか頂けるとは思っていなかったのですっごくうれしい。

またDLCのためにお布施する日々が始まるお……。

僕は箱○版から入ったPでして、実績はもちろん1000にしてます。
L4Uも特別限定版を買いました。
CDも全部買ってますよハイ。
(ゼノグラ全話見たのはナイショです)

というわけで、サンプルを頂いちゃった以上、この3本もがっつりとやり込まねばなりますまい。
睡眠時間を削る覚悟ですよ。




……だがちょっと待てほしい。



僕はPSPを持っていませんでした(吐血)





買ってやる。
買ってやるさPSP……!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコです (グラジオール第8の黒騎士)
2009-02-22 11:37:57
はじめまして。いつもブログを読ませてもらってます。林直孝せんせーはPSPを持ってなかったんですね。買ったら頑張って徹夜してください(笑
そういえば自分、先日「CHAOS;HEAD NOAH」のためにXbox360を買いましたよ。発売日を楽しみに待ってます
Unknown (林)
2009-02-24 02:41:52
>グラジオール第8の黒騎士サマ

コメントありがとうございます。
そしてCHAOS;HEAD NOAHのためにXbox360本体お買い上げありがとうございます!
本当に感謝感激です!

NOAHが発売されたら楽しんでくださいね。
そしてxbox360は他にもおもしろいソフトがたくさんあるので、いろいろ遊んでみてください。アイマスとかアイマスとかアイマスとかw

……なんかMS様とバンナム様の宣伝してるみたいになっちゃいましたw