アンチガール

不満、毒、幸せ。アタシの毎日切り取ります。日々願うのは今じゃない幸せ!!

銀座

2011年05月18日 17時38分26秒 | MY FAVORITE
久しぶりに銀座きました




東京にいてもアタシ的には、あんまりご縁のない街…。




新宿か渋谷でたいてい用、済んじゃいますからね。





今から美容皮膚科にいって、OPAQUEでお買い物したら出勤シマス。〓




大好きな美容院が移転、閉鎖してしてしまって困ってたら…



ブログに場所借りて、臨時オープンしてたみたい




またしてくださーい。kacoさん

久々

2011年05月18日 04時31分49秒 | MY FAVORITE
楽にかけるコチラに久々





ついにあと何ヶ月かで、33歳を迎えます。




あの頃描いた三十代って、こんなんじゃなかったョネ




今はまだ見えないトンネルと思いながら…




年とってくもんなのね





ここ何年かで、一番欲しいモノは逃してきたけれど…





言霊を信じるアタシとしては、ただ願うだけ。





幸せの定義っと年を重ねる程に、シンプルじゃなくなるよね。





意味深なブログでした

貧乏貯金

2007年03月29日 04時59分25秒 | MY FAVORITE
…忙しい繰り返しの毎日です。


たった週に一度の休みを、待ち望む生活になってだいぶたちました

大好きな買い物にも行けず、物欲もなくなりつつある最近。
おかげで、毎月ちゃんと貯金ができちゃう…。

いい年頃の大人としましては、ちゃんとした貯金って必要ですから結果オーライな感じです。



ずっと何年も先延ばしにしてきた予定に、「車の免許取得」と、「性転換のリペア手術」があります。
一息ついたら、仕事はしばらくお休みしてやる予定ですが…。

半年後くらいにはやろっかなあ。
タイにも久々いきたいし。


お店のMチャンが整形旅行から帰ってきました。まだまだ腫れてますが、骨を削ったり大掛かりなオペだったようで痛々しい。
しかし、さすがタイ。
同じようなオペをした子の半額くらいの値段みたいです。


さてさて今日は早寝しますかね。
明日は今週で定年を迎える父に、何か送る予定です!!

ミミ

2007年01月21日 08時36分49秒 | MY FAVORITE
今日は久々に再会したお客さんがいました。一度、バイトくらいしかしない時代にだいぶ疎遠になってしまった人がたくさんいるんですが…やはり六本木にいるとふいに訪ねてきてくれたりするので、正直かなり嬉しい。 そのびっくり&嬉しさはアタシの中ではかなりのもので、昔可愛いがってくれた親戚にあうみたいな気恥ずかしさなんかさえあったり…。 何はともあれ「昔はこうだったね」とか「こんな出会いだった」なんて語れるのに友人でもなくて、一方的によくしてくれるかわりに、アタシはほんの少し楽しい気分にさせてあげる、そんな関係が居心地がいいです。お客さんって響きを嫌う人もいるんですが、下手な浅い友達よりは余程身近でご縁がある感じがします。何よりもアタシを気に入って選んでくれた事がアタシにとっては強い絆。 たくさんのお客さんの中でも、ほんの一握り…そんな人たちとはおばさんになってもたまに会ってご飯食べたりしたいもんです。 Happyな気分の週末でした。

ボブ☆カッツ

2007年01月07日 19時01分47秒 | MY FAVORITE
実家に戻ってる間に、せっかく伸ばした痛みに痛んだ髪をバッサリ切りました!毛先なんか死んでる…。 やっぱしパーマ→縮毛→エクステの連続はダメージ大みたいでした…。 定期的にいく美容院は2つ。ずっと4年くらいいってる所と最近いきはじめた店。気分で変えたりするんですが、今日はまだ移転したばかりの原宿の美容院にいってきました。 簡単なカットだけでしたが、腐れカットをオシャレに直していただいて満足。 100%満足する事って少ないですが、やはりビジュアルが明確に決まってる方がうまくいきます。久々にショートにしたぜっ…て思ったけど一昨年の夏も切ったんでした。 客受けは悪いかもしれませんが、ずっと切りたかったのでスッキリです(o^-^o) このお正月に買ったジャケットやトップスが、ショートならもっと素敵になる事まちがい無しです。

美容院迷子

2006年12月21日 05時19分22秒 | MY FAVORITE
髪を切ろうか伸ばそうか、迷い中。 アタシの中では過去最高に近いくらい切ってないので、またまた誘惑がきました。 冬になるとハイネックやスタンドカラーのコートを着るため、短い髪にしたくなる訳です。そして夏は伸ばしたい。永遠に堂々巡り…。そして今のアタシの気分にぴったりな、子供っぽくない大人ボブにしてくれる美容院を探索中☆ 素敵な感性の美容師に切られたいもんです!

知花くらら

2006年10月21日 02時31分27秒 | MY FAVORITE
ブログ復活&リニューアルいたしました。

準ミスユニバース『知花くらら』、きれいです!!
しかも若い!!

ノンノなどで活躍中の、アタシ好みのモデルちゃん「竹下玲奈」をぐっと大人にした感じ。

あたしってば南国入っちゃてるお顔が俄然、好みみたいですね。
それにくわえて、他言語を操るインテリ。
さすが世界の美女コンです。


匿名で知らない人に向けて書いていたコチラでしたが、身内に発見されまくり一時閉鎖気味…。
ほとぼりがさめるのを待って再開しました。



気ままに発信していきたいとおもいまふ。