アンチガール

不満、毒、幸せ。アタシの毎日切り取ります。日々願うのは今じゃない幸せ!!

知花くらら

2006年10月21日 02時31分27秒 | MY FAVORITE
ブログ復活&リニューアルいたしました。

準ミスユニバース『知花くらら』、きれいです!!
しかも若い!!

ノンノなどで活躍中の、アタシ好みのモデルちゃん「竹下玲奈」をぐっと大人にした感じ。

あたしってば南国入っちゃてるお顔が俄然、好みみたいですね。
それにくわえて、他言語を操るインテリ。
さすが世界の美女コンです。


匿名で知らない人に向けて書いていたコチラでしたが、身内に発見されまくり一時閉鎖気味…。
ほとぼりがさめるのを待って再開しました。



気ままに発信していきたいとおもいまふ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもどもー (しも)
2006-10-30 22:27:09
ご無沙汰です。

って、なんか久々に拝見したら色々あったみたいすねw



お疲れ様でした。



どもども

しもです。



最近クラブで憧れのインテリアデザイナーを

発見しました。



ちょー感動しました。



その晩、女の子に一目惚れしました。



近々その子とゴハン行きます。

デヘヘ



和食好きらしいんす。

デヘ



もーほんまタイプなんす。

純朴そうな顔!つぶらな目!大阪摺れしてない雰囲気!

デヘヘ



また付き合ったらご報告します。

えへへ



チワワは元気に大阪でやってます。
Unknown (りん)
2006-12-21 05:14:17
元気みたいね~チワワは堅実に働けばビッグになれるわよ☆ アタシは過剰労働により死んでるわ