千春様~徒然な日々~

ある日突然、松山千春さんに心をうばわれた私・・
そんな私のひとりごとを遠い北海道に送ります。

のど自慢

2018-08-06 01:01:28 | 日記
今日(昨日)は

NHKのど自慢生出演

お疲れ様でした

ずっと見てました

千春さんの曲をお二人が

歌ってましたね

「納得できない!」

のコメント最高でした

それにしても今日のゲストは

千春さんと細川さん

なんだかお二人とも大物すぎて

得した気分です

何より千春さんが元気そうで

安心しました

次は秋のコンサートですね

北海道は温度差が激しいみたいなので

どうかお体大事にしてください

では~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿