純情きらり。

カズは、我らが英雄。

それだけが真実(*^。^*)

愛という名のもとに

2024年02月18日 09時41分10秒 | Weblog
これから、気になる女性には、恥を忍んで積極的にいく。
今しかない、を座右の銘に。

デリヘルでは、原則的に本番はないのですが、半分くらいは、
女性側からいいよ、と言われます。
理由は、真面目そうで優しそう、だから口外しないだろうから、と。

また、精力も強いらしい。
終わりに、60分立ちっぱなしってなかなかいないよ、凄い。
形が綺麗。
亀頭の形も綺麗。
そして、固い。
と、社交辞令?で褒められます。

ホテル備え付けのコンドームは、普通サイズらしいですが、
大体の女性は、これでは入らないね、と言います。

たしかに、ネットで調べたら亀頭直径50mmなら、LかXLみたいですな。

20代の頃、ご近所さんをさがせ、みたいなサイトで見つけた女性と、
意気投合?し、会ってエッチをしよう、となったのですが、
会ってみたらおとなしめのシャイな年下の女性でした。
ドライブして、ある港の駐車場に停めて、どこに行こうか?と話したら、
今日は出来ない、と言われました。
しかし、やる気スイッチが作動してたので、なんか出来ないかと、
助手席の女性のおっぱいを一か八かで触ってみました。

そしたら、なぜか嫌がらなかったので、調子に乗り、服の隙間から
手を入れ、直におっぱいを触り、乳首も軽くつまみました。
あ~ん、と言ってきたので、これ以上は、車でしてはダメ、と思って、
やめて、女性を待ち合わせた場所に返しました。

貧乳で、乳首も自分のと変わらない大きさでした。

そして、数ヶ月後、同じサイトで、また意気投合?した人と
会ってエッチすることに。

会ってみると、同じ女性。
彼女は登録名などを変えていて、会うまで気づきませんでした。

会って気づいたとき、これはできないな、と思っていたら、
彼女から「今日は約束だから、エッチしましょう」と言ってきました。

メールか電話かは忘れたが、貴方は精力が強そうに見えるけど、
今まで女性を妊娠させたことがありますか?と尋ねられた。

中出ししていいのかな?と思ったけど、20歳すぎくらいに見える
明らかに若い娘で、少しメンヘラ女っぽく感じたので、自分から
避妊しようとしました。
妊娠を尋ねるのが引っかかったから。

やはり?貧乳でした。
フェラをしてもらおうとしたが、今までしたことないし、したくない、と
言われた。
けど、挿入はOKだった。

中出しは今まで2回だけ。
もうあがってるから大丈夫、と言われた50代の女性に。

本当だったんだろか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げない勇気 | トップ | 頭でっかち »

コメントを投稿