純情きらり。

カズは、我らが英雄。

それだけが真実(*^。^*)

逃げるは恥だが、役に立つ。グランドフィナーレ!

2016年12月20日 22時41分42秒 | Weblog
好きだから結婚したい、んじゃ始まらない。
難しいんだな、と思う。
全ての行動には、その人なりの理由がある。
他人には理解し得ない。
わかろうとしても、分からない。
でも、それが答えだったりする。
人のことは分からない。
だから、少しでもわかり合いたくて、一緒になるんだと。

分かり合おうと努力するのが、夫婦だったりカップルだったりするのかな。

面倒から逃げるは恥。
自分に正直に生きていれば、いつかは分かり合える。
そう思っていたい。

メガネ美人さんとは、今生では、どうにもならないと実際には思う。
でも、貴女を好きになれて、自分が変われた。

メガネ美人さんの彼氏が、彼女のよき理解者でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2時間 | トップ | ジェネレーションギャップ? »

コメントを投稿