純情きらり。

カズは、我らが英雄。

それだけが真実(*^。^*)

ジェネレーションギャップ?

2016年12月21日 23時35分25秒 | Weblog
メガネ美人さんの忘年会の欠席理由は、
すでに予定があるからだそうです。

どーせ、彼氏と3連休とその前の天皇誕生日イブから
やりまくるんだろ。
性病にでも感染して、鳥インフルエンザみたいに殺処分されれば
いいのに。
勉強会や飲み会に出席しないメガネ美人さん、そういう人間なんだな、と
寂しく思います。
そんな人の結婚式には、誰も行きませんよ、と。
面倒でも人付き合いは、しとかないと。
いつかは、役に立つから。
まだ、わからない年なのかな?
それか、彼氏しか見えてないか。


それはそうと、逃げ恥の高視聴率、ありがとうございました。
TBSに成りかわり、御礼を申し上げます。

思っていたような人ではなかったのかな?
残念だな。
先輩社員としても。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げるは恥だが、役に立つ。... | トップ | アクトレス »

コメントを投稿