なつき☆あいらんど

夏葵(男の子。2005年8月4日生。)とママの1日やお出かけ、恋の日記等その時々でいろいろ綴っています☆

超お久しぶりです。

2007-05-31 09:03:06 | 夏葵の1日、親ばか記録

ありえないくらいのお久しぶりです・・・

知らない間に絵文字も増えてるし嬉しがって使っていますが(笑)

私も夏葵も旦ちゃんも元気です

しいていえば5月半ばに家族3人で1泊2日おもちゃ王国へ行ったのですが当日の夜ご飯を食べた後旦ちゃんが急にお腹が痛いと言い出して、はじめは食べ過ぎちがうん??って言ってたのに脂汗が出るくらいだったので翌朝早めに帰宅。

翌日まで苦しんだ挙句病院で盲腸との診断。オイ・・・

夏葵はそんなことお構いなしに旦ちゃんのお腹の上を飛び跳ねていました(笑)

もちろん私は止めることもせず・・・(爆)

オチビちゃんは・・・もうすっかりオチビはなくなった???

誰に似たのか口から生まれたかのように喋り捲り。旦那いわく・・・私にそっくりの歩くスピーカー2号らしい・・・(笑)

       

 

               ちょっとモデルポーズ???(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉ちゃ~ん☆ (こねこ)
2007-05-31 19:40:04
 こんばんは☆こねこです♪

 お久しぶりで~す☆
 私のところでのコメントでおねえちゃんの名前を見かけたときは飛び上がるほど嬉しかったです(テヘッ☆)。

 夏葵くん、大きくなりましたね♪
 すっかり二本足で立ってるじゃないですか(笑)。

 もう、部屋の中を暴れまわってますか?(微笑)
 でも、それも可愛いんでしょうね☆

 親にとってイヤな部分が似てると言われると、決まってどちらかにその部分を押し付けませんか?(笑)

 そっかそっか・・・お姉ちゃんはおしゃべりなんですね(キャハハハ☆)。
 
 ねこでした。ニャン☆
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ (ほたる)
2007-06-01 20:06:55
お久しぶりです。
コメントありがとうね~~ 

元気そうで 何よりです 
あ・・・でも だんな様は災難でしたね^^

大きくなったなつき君
これからの成長がますます 楽しみだね
Unknown (モモ)
2007-06-02 01:47:20
ぼちぼちでもやめないで続けてくれてるだけでも
わたしはとてもうれしいです^^
お久しぶりです (ろんきち)
2007-06-03 16:34:32
夏葵くん、お兄ちゃんになりましたね。
旦那さんの具合はいかがですか?
入院しなくても大丈夫でした?
盲腸、ひどくなると大変みたいですから・・・。
私も相方の具合が悪くても、子供放りっぱなしです
静かにしてろって言う方が、ムリです
ご無沙汰しています (子豚のママ)
2007-06-05 14:18:03
ママさんこんにちは。ご無沙汰しています。
夏葵君大きくなりましたね。とっても背丈が伸びましたね。
お顔も引き絞まりハンサムです。
ご主人盲腸とか大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
またお邪魔します。