Ring!Ring!Ring!

今日はゆっくり話そう~♪ZARDのことを♪

ZARDのこと言ってたよ~

2005-03-20 | 音楽・ライブ
昨晩は、B'zのオールナイトニッポン!といーう訳で、B'zがパーソナリティー!をつとめたんですが、途中ZARDのことを言っていました!!
なにを言っていたのかというと・・・・・・

それは、『愛バク』をカラオケでチャレンジしてみようという、リスナー参加コーナーでのこと。このコーナーで、とある女性の方が参加していたんですが、彼女に松本さんが「カラオケでは他にどなたのを歌われるのですか?」と尋ねると、「ZARDさんが好きで」というお答え。
そこで、すかさず松本さん・・・・・・

「コンサート見に行きましたよねー、僕たちね」「ZARDさんのね」。

∑(・□・ )  !!  <( ̄∇ ̄)  ←耳ダンボにして

稲葉さん 「行きましたね!」「いいコンサートでしたよ」
松本さん 「いいコンサートだった~」「歌すぅーっごく良かったよね」
稲葉さん 「よかったですよ」
松本さん 「ほんとにぃ~」
という事でした~。(^∇^)/

ZARDファンでもあり、B'zファンでもあるゆえの情報でしょ(笑)?
そーいう訳でカキコしてみました~。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (moon)
2005-03-21 02:09:21
凛さん、こんばんは!

ZARDのファンでmoonと申します。この記事にリンクを貼らせていただきましたので、よろしくです。

http://d.hatena.ne.jp/moon2/



松本さんと稲葉さんに誉められるなんて、素晴らしい!何か自分のことのように嬉しいです(笑)。

ありがとうございます♪ ()
2005-03-21 22:20:56
>moonさん

moonさん、こんばんは!

そして、お初に言葉を交わさせていただきます(^^)。



え~ 今回この記事を書いた後、数時間後にCheckしてみたら...突如としてリンクが貼られていたので...大変びっくりしました(笑)

と同時に恐縮もしましたが、こうして“ファンの方の情報のひとつ”となれた事、これはまた幸いですね。

リンク先とそちらのBBSには、また後ほどお邪魔させていただきますm(_ _)m。



それにしても、B'zのおふたりに誉められるなんて、嬉しいですよねっー♪わたしも、好きなアーティスト同士がつながった(?)事も含め(笑)、喜ばしく微笑んでいる所でーす♪



この度は、本当にリンクをありがとうございました。
こんばんは~^^ (フリーク)
2005-03-22 04:02:34
ついに来てしまいましたー(笑)



っと、早速!嬉しいお話ですねぇ個人的に、松本さんは「ふむふむ^^」って感じですけど、稲葉さんには「ビックリ&ちょー嬉しい」って感じです



素晴らしい~情報をありがとうございましたまた来ますねー
うれしいじゃ、あ~りませんか~^^ (なごやん1号)
2005-03-22 11:56:22
昨日は晴れて暖かかったのに、今日はあいにくの雨・・・

ところが!凛さんのブログを見てな気分!

お二人が行かれたってことにびっくり、お二人そろってのお言葉にもびっくり

やっぱりそうだよね~良かったよね~^^同じミュージシャンにそうコメントされると、やっぱり嬉しい

どうもありがとうございました
すみません (grace)
2005-03-22 12:28:51
凛さん:

>突如としてリンクが貼られていたので...大変びっくりしました

すみません。

私はいつもMatome(http://www.matome.jp)でZARDの情報を見つけました。

凛さんの情報、どうもありがとうございました。
おふたり、こんばんは~^^ ()
2005-03-22 23:17:25
>フリークさん

おおっ、フリークさんの初訪問。ようこそお越しくださいましたm(_ _)m。

ありがとうございまーす♪



あらぁ~ 松本さんはともかくとして、稲葉さんがお褒めの言葉を言うのにビックリでしたか(笑)?^^そうですね、たしかに稲葉さんのほうは「淡白」な感じでした(爆)

また、こーいった情報があったら書きます!!





>なごやん1号さん

なごやんさん、こんばんはー!ここのブログを見て、ハレ気分になれたようで良かったです(^∇^)/。



わたしも(B'zおふたりがZARDライブに参加してた事)知らなかったんですよー。たまーに、彼らは他アーティストのライブで目撃されていますけどね☆彼らの言葉にもあったけど、「歌」ほんと良かったですよねー(T_T)
ありがとうございます♪ ()
2005-03-22 23:29:22
>graceさん

graceさん、こんばんは!

そして、はじめてお目にかかります(^^)。



今回graceさんが、ここの事をカキコなさったんですね。私はチョットびっくりしましたが(笑)、“ファンの方の情報のひとつ”となれたなら、それは幸いです♪

書き込みしていただいて、ありがとうございました♪