あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

広報担当特訓中!

2008-01-09 07:02:31 | Weblog
        今年の広報担当は凛だけど密かにNOVAも特訓中
        

        せっかくきれいに撮れても場所がね・・・。
        

               トイレの上では今一でしょう
              

                   その点、凛は?
                

                 両手も揃え完璧 
              

        でも、撮影後は一気にリラックスムードに・・・・。
        こっちの顔の方が可愛い
        

        やっぱりこれぐらいくつろいでくれると最高かも?
        今年初のセクシーポーズです
        

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (くうまま)
2008-01-09 15:04:51
お友達の豆千代君が
『はっぴーDay』さんから購入した、
可愛いお洋服を着ているのを見て、
いつもカキコしたいと思っていました
夢のあるお洋服の数々、本当に素敵ですね
春のうさんぽ用のハーネスを、ぜひ購入したいです
凛ちゃんは、従姉妹のうさぎさんとそっくりです☆
これから、ゆっくりバックナンバー拝見させていただきますね♪
これからも、よろしくお願いします
返信する
Unknown (ちーまま)
2008-01-09 15:42:12
かかかかか)))(^m^。)
すんげー かぁーいい)))めっちゃ かぁーいい)))
めっちゃ似合ってるやん)))

んもー おすましさんに笑っちゃった~)))

あ; あけおめましてo( _ _ )o
去年は色々お世話様でありがとぅo( _ _ )o
今年もよろしくお願いしまふo( _ _ )o
返信する
Unknown (LAPIS)
2008-01-09 16:50:57
NOVAちゃんも凛ちゃんもピンクが似合いますね~!
特訓の成果は如何に?
近いうちに試せるといいですね♪
返信する
☆くうままさんへ (あるちゃん)
2008-01-10 09:38:59
はじめまして。遊びに来てくれてありがとう!
くうままさんの家もネザーちゃんですか?
豆千代ファミリーさんはお得意様です!
もし気に入った服がなければ遠慮なくご相談下さいね!
なるべくご希望に添える服作りますので・・・。
凛とそっくりさん見たいな!
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
☆ちーままさんへ (あるちゃん)
2008-01-10 09:41:21
似合ってました?
ありがとうございます!
お洋服小さくなったのお直し出来ますよ!
送ってもらったらちゃちゃっと直して送るので
遠慮なく送りつけて下さい!お待ちしています。

今年もよろしくお願いしますね!
返信する
☆RAPISさんへ (あるちゃん)
2008-01-10 09:44:35
女の子はピンク似合いますよね!
特訓の成果、NOVAは撮影場所に移動してくれないので
道のりは長いかも?
撮影場所はケージが近いからカメラ構えると
ケージに逃げ込みます。
返信する
ありがとうございました♪ (バンナまま)
2008-01-10 23:52:46
先日は可愛い年賀状ありがとうございました♪
今年も4うさ共々よろしくお願いします♪

凛ちゃんのセクシーショット☆
レミにホント見習ってほしいです☆
凛ちゃんは写真の角度によって表情が全然違っててモデルさんですね~♪♪
またうさんぽ会でお会いできるのを楽しみにしてます♪
返信する
☆バンナままさんへ (あるちゃん)
2008-01-11 10:24:12
こちらこそ可愛い年賀状ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

凛すごくセクシーでしょ?
今年になってまた更にいろんな姿見せてくれます。
間近に見れて幸せです!

うさんぽ会また楽しみですね!
返信する

コメントを投稿