あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

真央の曲線美。

2008-02-21 07:14:01 | Weblog
     真央は立ち姿がすごく絵になる子です。
     小さい頃はこんな感じですごく可愛かった
      

      今は見事レディーに変身
       

      見習いたいようなプロポーションです
       

      日々の運動の成果かな?
      いつも走り回ってるので維持出来るのかも?
        

      それにしてもよく伸びるよね~ 
        



先日知人宅で素敵な蝶のコレクションを見せてもらいました。
      もし、興味ある方は何枚か撮したので見てね!
      「釣り人なのかなぁ・・・。」http://blog.goo.ne.jp/gure_2008
      主人のBlogに載せてます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!!! (雨月)
2008-02-21 14:00:12
同じミニレッキスなのに、めぇたんとは恐ろしく違う!!!
うちのめぇたんも昔はナイスバディだったのに・・・
今ではいたるところにお肉が。
確かに運動しない。
お散歩のときも、ずっとなでなでされてるし。
動き回ることが少なくなったもの。
返信する
真央ちゃんステキ~ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2008-02-21 17:56:40
真央ちゃんのプロポーションなら、フィギュアスケートでも優勝できそうです~?

実はあーちゃんはレッキスとネザーのミックスらしいことがわかりました~
真央ちゃんの仲間ね~?
返信する
☆雨月さんへ (あるちゃん)
2008-02-22 09:46:41
めぇたんはぽちゃり気味なのかな?
レッキスがあれほど走り回るのが好きだとは思いませんでした。
今は常時遊び場が2mくらいあります。
幅は50㎝くらいだけど部屋の壁に沿って網で囲ってます。
よく走ってる音が聞こえます。
時々煩いときもあるけどね!
でも体重はしっかり3Kgあるので筋肉質なのかも?
異常にマフマフが浮き輪みたいで笑えますが
これが美人の証なのかな?
返信する
☆あーちゃんさんへ (あるちゃん)
2008-02-22 09:48:50
なるほど
レッキスの血も受け継いでるからちょっと大きいのね!
毛並みはネザーちゃんらしいものね!
仲良くしようね!
返信する
Unknown (もちゃあ)
2008-02-22 22:26:24
真央ちゃんツヤツヤで綺麗だな~
特にマフマフが、ステキね
返信する
☆もちゃあさんへ (あるちゃん)
2008-02-25 09:59:58
マフ素敵ですか?
ぱっと見浮き輪かドーナツ見たいでしょ?
でもこれがうさぎ界では素敵なのかも?
返信する

コメントを投稿