あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

時代劇みたいな感じで・・・。

2007-04-11 11:25:59 | Weblog
   うさんぽ会でのワンシーンをアレンジしてみました。

   NOVA 「凛助けて!外にうさ達の気配が・・・。」


     凛 「大丈夫!外の様子を見てくるぜ
     NOVA 「待って!無事を祈ってる

    

     凛 「行くぞでもちょっとずるんだけどな
      

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兎間なおこ)
2007-04-11 12:12:15
きゃーーー!清水の次郎長??
ギザカッコヨスー!!
か・かっこい~!! (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2007-04-11 15:58:58
清水の次郎長ですか~?かっこよすぎます~
三度笠までついてるのね~
凛ちゃん♪ (バンナまま)
2007-04-11 17:52:38
うさんぽ会お疲れ様でした♪
凛ちゃんのとっておきのお洋服楽しみにしていたので、お洋服見たときは素敵!って思いました!!
凛ちゃんのお洋服うさんぽ会でも、光ってました♪
よっ! (みみのすけ)
2007-04-11 19:24:11
凛ちゃん、かっこいい~!!
今回のお洋服もとってもよくお似合いですね^^
このお話には続きがるのかしら??
Unknown (橙の母さん)
2007-04-11 21:35:43
さんど傘(?)が、ずるんでますよー、凛ちゃん

うさんぽ会、楽しそうですね
凛ちゃん、NOVAちゃんは、お洋服をたくさん持っていたのですねぇ。
いちごも可愛いかったです。
うわー! (あさみ)
2007-04-11 23:48:30
すごいすごい!!凛ちゃんかっくいいw
傘付きなんだぁ~面白い^^
祈ってるNOVAちゃんもかわいいねっ♪♪
かっこイイ~ (つきおかん)
2007-04-12 08:47:47
あるちゃん、何て可笑しいンでしょう

チョット弱気な次郎長親分。カワイイなぁ。
ウサンポ会って、いろいろな楽しみ方があるのですね。
行ってみたい
☆なおこさんへ (あるちゃん)
2007-04-12 09:44:53
きっとなおこさんには喜んで頂けると思ってました。
こんなのも凛ならありでしょ?
☆あーちゃんさんへ (あるちゃん)
2007-04-12 09:46:43
丁度良いサイズの笠を見つけたので
考えました。
凛なら着こなしてもらえるかなって!
☆バンナままさんへ (あるちゃん)
2007-04-12 09:48:38
うさんぽ会は衣装も楽しみの一つなので
力が入ります!
ほかのうさちゃん達も可愛いお洋服着てたので
また創作意欲が湧きました。
次回もお楽しみに!

コメントを投稿