ゆるふわ日記

朝散歩

今日は朝8時から整体に来ております
時々メンテナンスをするといいようです
なので
この記事は整体のベッドで書いてます
背中に赤外線を当ててる間は暇 暇 暇







今朝の散歩の様子です

5時半に出発して6時40分に家に到着
4200歩 歩いて元気一杯の利休





とても爽やかな朝です



まだ眠いのかな?


いつもと違うコースにしたんですよ
と言うのも
最近の利休は楽しげな
早足散歩をしなくなったのです
老化が進んだのかなぁ〜


ねえねえ!足が長いと思いませんか?
朝日はやっぱり良いね😊



コースを変えたらルンルン♫です
わんこも同じ道じゃ飽きちゃうのかな?




欄干の上を歩く。。。
動画も撮りました早足ですよ(*^_^*)



イヤイヤ 眩しいよ〜〜


沢山歩いて今はきっとソファで寝てるね








私も整体が終わって全身スッキリ
これからスーパーで買い物して帰ります


利休待っててね




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
昨日はご苦労様でした(*^_^*)
そちらはお弁当係で大変な時に利休と私はのんびりと散歩🚶‍♂️
飼い主の生活にワンコも同じ生活しますもんね。
何しろ群の一員ですから、お母さんが一緒が一番のpecoちゃんと利休です
kazuba
真逆!
私が奮闘中だった頃、
癒しタイムだったのネェ😅
早朝散歩は気持ちいいと
思うものの全くダメ😢🆖⤵
利休君の生活は母様の
健康的な生活ありきだものね。
peco がBG を見られなくて
良かったワァ😅
利休母
シャーリィさんへ
同じ空の下、散歩を楽しんでいたのですね(*^_^*)
仲良しのお父さんと会えて嬉しいお転婆ちゃんでしたね。

私も朝早い施術で驚きました。
今日は夕方5時には辞めるそうなので朝早くから予約を入れたようです
背中の赤外線が気持ちいいので寝そうになりますが、あとは…
とってもスッキリして帰って来ました。
シャーリィ
同じ頃🎶
お転婆と朝散歩スタート(*^_^*)
ですが…帰宅はアッと言う間の6時(笑)おまけにチルちゃんママと立ち話、キャバリアちゃんパパがお転婆と仲良く〜ほとんど歩いてないかもー
整体、そんなに早くからですか?私なら気持ち良くなって寝てしまいそうです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事