見出し画像

ゆるふわ日記

旅行の準備…先ずは部屋にテレビを…

あら!先日使ったぐんちゃんの写真…
可愛かったので今回も使っちゃいました(^^)



10年ぶりに自室にテレビを設置

古いテレビだけど…
今回の旅行の間、姫ちゃんがぐんちゃんのお世話をしてくれるので姫ちゃん用に…
勿論、わんぱくボクちゃんもね
テレビが有れば何かと部屋にも入ってくれるかも…
簡単ビデオデッキもあるからDVDも観れる

学校から帰ってからや時間がある時、ぐんちゃんの側にいて欲しくて3階に放置していたテレビを私の部屋にヨッコラショと持って来ました
36インチの薄型テレビなので私も運べたよ〜
幅が80センチ位のテレビです



何も無かった壁の前
ぐんちゃんが走り回る場所なんだけど

実は私、部屋の模様替えが好きなのです

うさぎは部屋の様子が変わるのがとても苦手
なのに今年は3回も替えてしまった悪い飼主

今回はぐんちゃんの為でもあるんだけどね…
私が留守の間…ぐんちゃん大丈夫かなぁ
因みに10日間の旅です

全て姫ちゃんに託しますけど
裏庭に出した観葉植物達もお願いしたんです
裏の川からポンプで汲み出して水やりするから練習は必須
たっぷりあげて欲しいので色々レクチャー


ママもホローしてくれるはず(と願っている)


でも、でも…


心配……















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさん〜ありがとう♪

こんなに大荷物の旅は初めてです💦
旅支度だけでもうすっかり旅に行った気分です♪

旅の記録として残したいから出来るだけBGアップしようと思ってます。待っててね〜
kazuba
今頃は・・・・
旅の用意は大変でもワクワク感が心地イイのよネェ。
出てしまえば楽しさだけ、10日間ゆっくり旅を満喫して
楽しさを少しだけ分けて下さいましよ。
BGのアップ待っていま~す。
rikyuu200597
るみ子さん♪こんばんは〜

10日も家を空けるなんて初めてなんですよ(^^)
お友達も主婦だし、家の人達に少し不便を掛けると思うけど仕方ないよね。
長い事、頑張って来たご褒美です♪

投稿すると思うのでるみ子さんに見ていただけたら嬉しいで〜す╰(*´︶`*)╯♡
るみ子
利休母さん
こんばんは〜(^o^)

明日からご旅行ですか〜
どちらへ行かれるのかなぁ〜
気を付けて行って下さいね〜

投稿で見せていただける事を
楽しみにしてま〜す(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事