ゆるふわ日記

久々の外遊び〜散歩^_^

今日は朝から姫ちゃんは外遊び

利休もこれ着て行ってみる?


ふぁ〜〜 これですか??
乗り気じゃ無さそうだけど
コートを着ると元気モリモリ出てきたよ〜


あったかコートでルンルンしてます



小さな我が家のゲレンデは
この人数で満員御礼となりました


散歩に行きたくてウロウロ利休です


なので姫ちゃん達とバイバイして
散歩に出掛けました〜〜


一生懸命なんです後ろも振り向きません


でも

時々は確認します(*^_^*)



ブルトーザーが作った雪の山に登ったり



外飼い?の猫の食事処を覗いてみたり



久しぶりの散歩は点検する所が多いようです


暮れは大雪で驚きましたが
年が明けてからは余り降りません
今年は里雪なのでしょうか?

利休の為には散歩も出来ていいのだけれど
少し物足りないような利休地方です

今日のお日様は散歩の女神
利休は体調も良くて
久しぶりに散歩を楽しみました
めでたし めでたしなのです

明日も散歩が出来ますように





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
雪の上で遊ぶよりセッセと歩く方が好きな利休です。
健脚を誇る?利休の胸、後脚は筋肉がしっかりと付いてます^_^
夏と違って散歩もボチボチなのでこの時を逃したら〜って思ったかも。
町内パトロールはいつもより念入りでした
利休母
てちこさんへ
雪があるといろいろ大変な事も正直有ますが、
雪国生まれ雪国育ちの私は降らないと何だかんだ寂しくなります。
冬季に1〜2回の雪下ろしをする位の降りかたなら良いんだけどね。と言っても分かり辛いね。自分の背丈位の雪なら我慢できます(*^_^*)
雪のない地方は雪への備えが無いから雪が降ると大変な事になりますね。
利休地方はどの家も庭にプチゲレンデがありますよ
利休母
kazubaさんへ
利休は体調に合わせてドクターがお薬を減らしたり増やしたりしてます。
昨年暮れに減らした薬をほんの少しだけ増やしました。
すると1週間後には散歩に行きたい元気な子になりました(*^_^*)
ゲレンデと呼んで良いのか?今のところ庭で充分楽しんでる姫ちゃんです
シャーリィ
ファミリーゲレンデ🎶
よりもお散歩が1番(*^o^*)
おニューのコートのような。。可愛い〜〜似合ってますょ(≧∇≦)
パトロールお疲れさまでしたm(_ _)m
てちこ
雪があって羨ましいような
大変なような。。。(*^^*)
可愛いコートをお召しですな🎵

モコ地方では 年に数回、二センチ程積雪する事がありますが、数時間だけ。
貴重品です💕 ゲレンデなんてステキよ🎵
kazuba
元気ネェ
利休君、歩く子なのね。
雪遊びより歩きたいだなんて男の子だからかしら
プライベートゲレンデがあるお家、なんて贅沢
なんでしょ、羨まし~い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事