ゆるふわ日記

ノンビリ日曜日

姫ちゃんはお盆休み中
風邪で何処にも遊びに行けなくて可哀想でした
今も時々咳が出ます

それで遠くに遊びに行かずに
庭にテントを張ってBBQを楽しみました

利休は家の中の方が涼しいのでお留守番
利休がいないので写真が一枚もなーい





家の中の利休は

こんな風に寝てました


そうそう
毎日顔を拭き始めて一週間が過ぎ
利休の鼻は大分綺麗になりました
手入れをすれば綺麗になるのよね






昼の写真がないので
夜は頑張って撮りましたよ



ダブルヒコーキ





綺麗に決まりました

ソファーから見ているだけで
満足な利休でした〜〜




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
子供って今も昔も飛行機大好きですね❤️
ダブルヒコーキは姫ちゃんがフラついてもパパの手がベビちゃんを抱き上げているので、見ているだけでバァバはヒヤヒヤです。
キャーキャーもダブルで賑やかでした

利休はお爺ちゃんの気分かもね。
姫ちゃんが生まれる前は利休が飛行機してもらってました
その時はとっても迷惑そうな、でも楽しいような複雑な顔だった様な記憶があります。
引退した飛行士の気分かな
kazuba
子供は
ヒコーキが大好きですネェ。
見ているとちょっとヒヤヒヤですが
楽しそうなキャーキャーを聞くと何とも
和みます。
利休君も楽しそうな遊びを見ている
お爺ちゃんのような心境なのかもね。

利休母
越後美人さんへ
パパ飛行機に久し振りに乗ってキャーキャーの2人でした。
越後美人さんの息子さん達、覚えているなんて凄い
楽しい思い出を語るのって子供の頃にタイムスリップ出来て一層楽しいですね。
2人の孫達も心に残る思い出になると良いなと思います。

利休も楽しそうな光景を見てニッコリしてたと思います。
越後美人さんのように(*^_^*)
利休母
シャーリィさんへ
そうなんです〜
姫ちゃんは柔軟性が凄いんですよ
体操教室いいですね(*^_^*)
利休地方にあるかなぁ???
オリンピック目指すのも良いよね
越後美人
楽しそう~♪
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
いいねえ♪いいね♪
パパの飛行機、最高に楽しい~
我が家の子供たちも、こんな風にやってもらっていました。
キーキー、キャーキャー♪
それは楽しそうで、見ている私も楽しくって、幸せいっぱいの気分でした。
上の二人は覚えていて、時に思い出しては話しています。

べビちゃんも赤ちゃんながら楽しかったでしょうね。
それを見ている利休ちゃんは、きっと以前の私のような気持ちだったのでは・・・
人が幸せなことは、ワンちゃんも幸せなことなんですね(^_-)-☆
シャーリィ
東京オリンピック⁈
には間に合わないけれど。。姫ちゃんには体操教室オススメですよね🎶
テーブルの上での開脚を思い出しましたよ〜タブル飛行機、上の姫ちゃんは体が柔軟で腹筋があるのでしょうね(*^^*)
才能の芽が沢山あって楽しみですね‼︎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事