見出し画像

課長バカ一代

【06.08.13】土佐屋(長岡市)

帰省の際に、チャレンジしました。
新潟県堀の内町に本店があり、行ったのは長岡店です。
注文したのは、「せあぶらチャーシューメン」
中太ちぢれ麺、豚骨醤油
まあまあ、美味しいのでは。

長岡市は、知る人ぞ知るラーメン激戦区です。 (だと思います。)
私が上京してから、新規店舗が沢山出来ましたが、
どの店もかなりイケテいます。東京に出店したら、
かなりの店舗が人気店になると思います。
私の評価が辛い、この土佐屋も成功できるでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事