毎度、ありがとうございます

好きなこといろいろ

はたふってパレード ver.スペイン試聴!!

2011年07月09日 | ヘタリア Axis Powers
はたふってパレード ver.スペインの試聴が
キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━!!!!
ってことで→DVD『ヘタリア World Series』 vol.7【初回限定版】特典ボーカルCDの試聴

くっはぁ~!!!
親分マジ親分!!
愛とカーネーション、シエスタ、ロヒグ・アルダ、そして太陽!!
もうお馴染みの単語だけど…親分(*´Д`)ハァハァ
細かい単語はこれから訳す!!
コセッチャパレードって言ってる?
cosecha=収穫と出るんだけど正解だったら親分らしいなぁ。
国旗の部分はまぁ分かる。
rojo(ロホ)=赤、amarillo(アマリージョ)=黄、Rojiguarda(ロヒグ・アルダ)=スペイン国旗の通称「血と金の旗」
それにしても特に…
・回るんよ!
・お天道さんに感謝しような!
この2つの言い方が…親分マジ親分、素敵!!
井上さんの声が優しくて素敵!!
まるかいて地球でも「でっかい太陽がくれた宝物なんやで!」って言ってたし、親分と太陽はやっぱり切り離せないんだなぁ…と嬉しくなる。
しかも親分が太陽に感謝の気持ちを忘れてないのが好き!!

曲調は…スペインっぽいけど少し大人しめかなって思った。
原曲が大人しめだからかな?
大きく期待外れではなかったけど、キャアキャア言う程じゃなかったかな。
井上さんの声が良すぎたので…(*´ω`*)
間奏に期待したい!!

しかしヘビロテで聞いてると、これはこれで…(・∀・)イイ!!
フルを聞いてみないと総評は出来ないけど、井上さんの声に慣れてきたらバックの曲に段々注力して聞けるからギターとかカスタネット?とか細かく散りばめられてるのが分かって・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
井上さんの声が親分過ぎるのがイケナイ!!
まるかいて地球が素敵すぎたわけだけど、はたふってパレードも皆一緒って感じで良いよねぇ。
手を取って輪になって回る…ってのが良い。

パレードなのにシエスタする親分、可愛い!!



web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーり)
2011-07-09 07:08:21
こないだのジャケットの時にコメントしたものです


思わずはたふってが嬉しすぎてまたもやコメントしてしまいました


親分の視聴きましたよね!もぅ素敵すぎてはやくフルでききたい!


シエスタしちゃうとかwそんなマイペースな親分がかっこいいですよね

発売が楽しみすぎます

返信する
>とーり様 (よーこ)
2011-07-09 15:19:32
再びのコメントありがとうございます!
はたふっての試聴、最高でした
上の感想では曲には興奮していませんが、曲が聴けるだけで大満足だったのは言うまでもありません
どんな時でもシエスタと太陽への感謝を忘れない親分が大好きです
発売が楽しみですね!!

返信する
>なっちゃん様 (よーこ)
2011-07-13 19:04:55
拍手・コメントありがとうございました
お名前を勝手に省略しましたが大丈夫だったでしょうか

荒ぶるコメント嬉しく拝見しました
と思ったら私の記事もかなり…ですね
親分のことを本当に大事にしてくださってるので井上さんに親分を演じて頂けて良かったです
声も優しくて格好良くて少し可愛くて…親分にピッタリだと思います

お互いに月末を楽しみに待ちましょうね!
返信する

コメントを投稿