探し求めてカメグッズ

ひたすらカメグッズを紹介するブログです~。

ウェルカメよっかいち シール

2009年07月28日 16時32分52秒 | 文具系
これで一応ラストです。2009年7月中旬にかめ・かめ館長様から頂いたお中元です。(他にもあこが欲しがったゆみ様製作の和菓子カメちゃんなお名刺とかお写真とかも頂きました~~~ありがとうございます♪)

ずっと館長様は清掃活動を頑張っておられますが、
現在は吉崎海岸で
ウミガメちゃんがきてくれるような綺麗な海岸作りを頑張っておられます。

次の海岸清掃は8月2日(日曜日)だそうです♪
お近くの方や夏休みに入ったけどお暇だわ~という方は
是非是非お掃除にお出掛けになってみては如何でしょうか~。
夏の海岸でお掃除・・・早朝ですしね・・・とても気持ちが良いと思いますよ♪
(ペットボトルのキャップ回収も同時に行っているので是非ご持参下さいね♪)

このお写真の2段目のロゴTをスタッフさんたちが着ておられます~。
綺麗なターコイズブルー(スカイブルーかな)のTシャツです。
ゴミの分別や困った事があったらお尋してみてくださいね。


いつどこでやるの~?なんでペットボトルのキャップ回収してるの?等、
詳しくはかめ・かめ館長様のブログをご覧になってくださいね♪
「かめ・かめ博物館」
http://ameblo.jp/kame-kame/

それからウェルカメよっかいちとは何ぞや?と思われた方はこちらへどうぞ♪
「ウェルカメ よっかいち」
http://kame-kamehakubutukan.com/wky/


最新の画像もっと見る