ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

春と秋を間違えるのかな?

2017年11月24日 | ペット ブログ
今朝はまた一段と気温が下がって霜も日が射してる場所でもまだ溶けて無かった

河川敷に行く前に僕ちん神社で臭い取り中ボーっと見てると赤い物が目に

よーく見るとヘビいちご。。。季節間違えたのか~

秋には桜も咲いたりすることあるもんね

似た気温にはなるけどさすがにここまで冷えたら冬だよね


河川敷でストローの刺さったジュースパックを発見した僕ちん

えらくご執心でストローをプイッと抜き取ったので嫌な予感と

思ったとたん ぷちゅー 足毛にかぶってる

  やめちくれーーー

ブッチブチでちょっと当たっちまった母ちゃんどした はぁ~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。