ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

昨日のお昼頃から

2017年05月23日 | 急性低音型感音障害難聴
耳鳴りが始まり夜には頭鳴りまで増幅

ここ半年ほどは朝起きた時点から鳴ってる事がほとんどだったけど

今回は昼間に始まり2日目の今日も頭の中で 「ゴーーッ」

原因はもちストレス。。。分かってても環境や状況の変化についていけない

鳴っちゃうもんは仕方がない気持ちの持ちようでどうにかなるなら

とっくにどうにかなってる(笑)

イソバイド無いからイソソルビド飲んで寝る前に呼吸法して

早寝しよっと

そういえばそろそろ定期診察行かなくちゃね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。