ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

風が強いと

2016年10月23日 | ペット ブログ
いっそう空も秋めくのね~

朝は昨日より寒く無かったけど夕方は風が強く吹いてたぶん寒く感じたかな

風が強いと僕ちんは落ち着いてお散歩が出来ません

なんだかそわそわして早歩きになって楽しそうに見えない繊細だわ

ノアはびゅーぅって風にあおられても受け止めてるって感じすらあったけどね

比べちゃあいかんがついつい。。。はぁ



お布団から顔が落ちても爆睡

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ロッキー母)
2016-10-23 23:41:50
ロッキーはノアちゃんタイプですな☆

でもルーちゃん、地震の日には足の上に来て寝るって可愛いね〜♪そんなんはして欲しいのになぁ。やっぱり私達は羊のようで、ちょっと離れてチェックされてます(笑)
返信する
ロッキー母様 (のあママ)
2016-10-24 20:34:32
僕ちんは蚤の心臓ですからね~


ノアも家の中では距離を置いて側に居るのが定番でしたよ

牧羊犬のサガでしょうか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。