ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

集中しなきゃだめです・・・

2017年03月07日 | ペット ブログ
と今朝の散歩でお叱りを受けてしまいました

昨日デジカメをまた壊してしまいスマホで写真を撮るのに手袋を脱いでもたもた

してたら思い通りに動けなかったらしく激怒りでリード噛みをする僕ちん

昨日の今日なのでリード噛みが復活しちゃった

悪い癖は戻りやすいのに意識不足だったわ

午後はそういうシチュエーションをつくらないように意識しながら歩いて

写真を撮る時もリードに伝わら無い様に気を付けて無事終了

風が強かったからちょっと興奮ぎみだったけどストレスもリードに当たらず上手に

噛み心地の良い棒切れを見つけて発散

しばらくはリード噛みには気を付けなくっちゃね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。