ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

まだ収穫中!

2016年11月25日 | 家庭菜園
といっても1個ずつですけど

無花果(いちじく)

ポット植え(鉢の下の敷石除けた事忘れてて地面に根が張った模様)だから

去年の収穫は1個今年は今のところこれで4個目あと1、2個食べれそうかな~

家庭菜園だと完熟で収穫できるので甘さ最高

でもポット植えなのでこれからも小さな木の状態にして育てたいし

ジャム作りは無理だよね

ってか地面に生えた根っこどうにかしなきゃ あれじゃ

ポット植えじゃなくて地植え(笑)大きな植木になっちゃうよ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。