ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

速攻で蒸し暑さがもどってきた

2017年07月28日 | ペット ブログ
涼しかった朝も1日だけでした

昨晩は曇ってたから蒸しそうな予感はしてたけど起きたら室内温27度

湿度も70以上あって体が重~い

今朝のお散歩はまた橋の下から離れない・・・暑いからじゃないですよ

  理由は

ドドーン と揃ったバーベキューグッズ 炭・テーブル・トング・コンロ

グッズっていうよりセットだよね これって放置それとも忘れ物??

僕ちんときたら炭の箱に鼻を突っ込んだりトングをペロペロしたりと

美味しい臭いが漂ってるらしく結局ほとんど歩かず終了となりました

アレは明日どうなってるかな?


そうそう朝はハーネスとリードを家に忘れて出かけちゃった母ちゃん

もうボケボケですわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。