ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

なんでっ?!

2016年12月29日 | ペット ブログ
朝散歩、家の前の通りを歩き始めたところでパンクしたソフトテニスボールを発見

そりゃあ間違いなくゲットよね

しばらくはしゃぎながらも捨てる気配無し 時間無いから

持ってていいから行こうって言うとハグッ

臭い嗅ぎしてマーキングするのも咥えたまま

もうちょい歩いてプー(うんち)をする時までも 放さなかった僕ちん

なんの執念やら

スッキリしたのちプー終了後は本腰入れて臭い嗅ぎする為か  ぽいっ

あきれて笑っちゃったさ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。