手作り大好き

手作りを楽しみませんか。
こんな物があったらいいなあを形に作ってます。
作品紹介や教室の案内もします。よろしく!

広島へ

2014-06-09 01:05:04 | 子供

息子の希望の、待望の映画が公開されるので

初日に是非行きたいと

 

広島へ。

 

待ち時間、

一人でウィンドウショッピング、お店めぐりを

してもいいかなと思っていましたが、

せっかく広島へ来ているので、

先日の柳井のメリーゴーランドに出展された方が

イベントに出られるということで

行ってみることにしました。

結構無謀なことをしたと思います。

カーナビは、ないので

携帯のナビで、道順を確かめ

ナビをしながら行ってみました。

途中何回か、道を間違ってしまい、

予定の時間には付けなかったのですが、

ワークショップをさせていただきました。

レジンのストールピンを作りました。

   

完成まで時間がかかるため

一旦、子供たちのところへ戻り、

再度、お店に来ることにして、

息子にどう話そうか、戦略を練りながら向かいました。

 

途中、息子の気になるお店があり、

ワークショップ会場には

お片づけ前になんとか、戻ることが出来ました。

初めてのイオンモール、

他を見て回る時間もなかったのですが、

少し腹ごしらえをして、

帰り道、気になるお店を見て帰りました。

 

朝から、広島へ入ると、

浴衣を着ている方をたくさん見て

何があるんだろうと不思議でした。

最後、紙屋町に寄ったときに、

一部歩行者天国になっていました。

行ってみたかったのですが、

駐車場からは遠く、

子供たちの希望のお店に行くのが目的なので

断念。

 

事前に、情報収集していればよかったなあと思いました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。