りっけんの現場日記

どんなこと?あんなこと?こんなこと?
いろんなお仕事アップしちゃいます。

フットケア はなまる オープン^ ^

2017-09-01 21:13:39 | 日記
9月1日 鹿野にフットケアはなまるさんがオープンしました。

約20坪という土地に、車2台駐車できるように考えに考えた建物となってます。


ほんと、私自身皆様に助けられて出来た建物です。
三角の土地で、境界も限界まで詰めた建物なので、壁の収まり、外壁の収まり、などどうしたら良いかと思うこともあり、そんな時は職人さんの知恵に助けられる事も多かったです。
とにかく、いっぱい学べた新築でした。

建物の中は施主さんのアイディア満載^ ^




















素晴らしい建物が、完成しました^ ^



フットケアはなまる
http://ashi-hanamaru.com/

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿