犬ダフルワールド

二子玉川に暮らすコーギー「R&L」と家族の日記

インスタグラム始めました

2018-04-15 14:04:39 | ペット
今更なんですが、
RとLのインスタグラム始めました。
どうぞ↑クリックして見に来てね。

12歳のRは最近すっかり後脚が衰えてしまって。
でも食欲もあるし、女の子ワンちゃん見ると足を引きづりながらもラブラブ光線出しまくってるし。
お散歩もゆっくりのんびり毎日行ってます。
後脚を引きづるから床擦れみたいになっちゃったので赤ちゃん用の靴下履いてます。
ちょっと赤くなっちゃったとこに馬油をヌリヌリしてます。


Lはもうすぐ9歳
やっぱりお年のせいかしら…ちょっとスピード感がなくなって来た感じ。
でも、十分お転婆さんです。
近頃『シャンプー』『臭いね』『汚いね』という言葉に敏感になりました。
これを聞くと走ってどこかに隠れちゃいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。