りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

やるだけじゃ!

2009-05-30 | Weblog
今日は、朝からムシャクシャしてます。
自分でも何でか分からないけど、少し情緒不安定。
ムシャクシャ、イライラ、ムラムラ(これはちょっと違うか (^_^;))
そんな時は、こういう映画が一番です。

ヤクザ・893・極道・ヤーさん・やっちゃん・ヤー公。

とにかく、理屈抜きで鑑賞しましょう。
見終わったら、気持ちがスッキリ。
そして、少しだけ自分が強い人間になった気がします(笑)

この映画、自宅にオリジナルビデオがあります。

ものすごく好き
主役の中井貴一はもちろん、脇を固める配役も豪華で渋い!
もう20年も前の映画だけど、今見ても、ストーリーも役者も
台詞もバツグンにカッコいいね。

しかし、中井貴一の極道役は、本当に意外なほどハマってる。
これがTVでミキプルーンを宣伝している人と同じ人間だとは思えない(爆)
それだけ巧い俳優なんだろうな。

ブログのタイトルは、中井貴一が抗争がはじまる時に吐いた言葉。
うん。男です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕もうつになりまして。 | トップ | Year!めっちゃHOLIDAY! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿