りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

オイル交換。

2012-11-08 | Weblog
仕事の昼休みに、愛車Twinのオイル交換へ。

思い返せば、前回のオイル交換は今年の3月。
その間の走行距離は、6000km超・・・(-_-;)

毎回、3000km毎にきちんと交換してきたのに、この数ヶ月、
なぜかまったく頭の中に浮かんで来なかった。
なぜだろう?
外見が異常にキレイなことが原因だろうか(笑)

このクルマもまだ4~5年しか乗っていない感覚だけど、
よく考えたら、来年で購入から丸10年が来る。
我ながら、よくこんなに可愛がってるなぁと思う。
よっぽど、気に入ってるんだろうな(笑)
だったら、ちゃんとオイル交換してやれよ(爆)

そういえば今週末の土日は、Twinオーナーの全国オフ
「Twin Peaks 2012」ですね。
私は2年連続、今年も不参加になりますが、全国のTwinオーナーの
皆様、道中お気をつけて愛知県まで行ってらっしゃいませ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや、身体の一部。 | トップ | 雨の日曜日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみーご)
2012-11-09 00:14:07
ありがとうございます。
いま、イベントでつける景品のプリントペーパーを印刷中です。

晴れてくれると良いのですが・・・。
あみーごさん (りきる)
2012-11-09 11:17:52
お久しぶりです☆
幹事、ご苦労様です。
すっかり幹事役も板に付かれたようで(笑)
今年も成功裡に終わることを
遠く広島から祈っております(^0^)

コメントを投稿