梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

ラスト

2016-11-16 | 日記
今日は朝イチから
『ゑびす講』の神事を
しました〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ウチのまわりの商店が
わずかになったっちゃいましたので
神事も今回で終了することに
なりました、、
( ̄O ̄;)
ブログにもたびたび登場する
ゑびす講でしたね〜
まあラストということで、
今日は写メも撮りました〜〜
(^O^)
残念な話ではありますけどね、
祭祀は、地元神社に引き継ぎを
お願いしてちゃんとすることは
決まってますよーっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1並び | トップ | あるのよね〜〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿