梨花ちゃんのアイ

作木の江の川にまつわる話題、梨花のつぶやき

1並び

2016-11-12 | 日記
今日は、十一月十一日でして、
「電池の日」
「チンアナゴの日」
「ポッキー&プリッツの日」
だそうです……
o(^▽^)o
数字の並びの日は、
○○の日が多めですよね〜
_φ( ̄ー ̄ )
なので、コンビニで一応?
ポッキー&プリッツを
買いました〜〜
( ´ ▽ ` )ノ
さて、明日はカヌー公園を
発着で、『作木秋ウォーク』が
あります、紅葉し始めの
ウォーキングで、参加者も
楽しめそうですよね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
作木だけじゃなく、あちこちの
紅葉を見る山好きな方たちは
明日〜明後日とお出かけ
されると思います、川の駅では
お立ち寄りをお待ちしてますね〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなかの接戦だったよね | トップ | ラスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿