♪♪Carino♪♪&二人の怪獣 (^З^)-☆Chu!!

とってもオシャマな2004.3.21生ののんちゃんと
甘えん坊の2006.6.6生のけい君の
成長日記。

最後の運動会

2009-10-11 21:03:27 | のんちゃん
またまた、更新がおろそかになっていますが・・・

きのうは、幼稚園最後の運動会でした。
3年間、風邪などひかずに運動会に参加させてあげられたことに
ほっとしています。












今年は、かけっこに組み体操、三角屋根にダンス。


それから、年長さんのクラス対抗リレー。
運動会の前から、ずっと燃えていて
自主練習までしちゃってたくらい張り切って。

走る順番も、何度も子供たちで話し合ったといっていただけに
なるほど!!!
走るのが苦手な子の後には、ちゃんと速い子がいたり・・・
子供たちなりの作戦が、見え隠れ。


結果は・・・・






この涙・・・
残念だけど、負けてしまいました。
だけど、本当に接戦で、抜きつぬかれつ・・・五分五分の面白い勝負で。

のんちゃんは、悔しくて、悔しくて、人一倍大きな声で
閉会式まで泣き続け・・・
う~ん。がんばってたもんね。

悔しいって思えるくらい、がんばれたことがママは嬉しいよ。







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたよ~ (すみえ)
2009-10-12 20:59:38
10日はうちも運動会だったけど、台風でドキドキだった…

お昼前にポツポツしたけど、なんとか良い天気で出来てよかったよね。

幼稚園最後の運動会で、私がウルウルしちゃって…じゅりは何ともなく、楽しい運動会だったようです。

ノンちゃん 悔しくて泣けるなんて、心がきれいなんだろうね。
返信する
久々すぎーー!! (リカ)
2009-10-13 19:56:53
運動会お疲れ様でした。
のんちゃん頑張ったね♪
・・・のんちゃんも組体操、下だったのね??
ケンタも下でプルプル必死に耐えてたよ(笑

なんか秋は行事が多くてあっとゆー間に過ぎてゆくね。
返信する
Unknown (sakura*)
2009-11-05 18:56:49
久しぶりにおじゃましましたぁ(*^‐^*)
のんちゃんもけいくんも大きくなったなぁってしみじみ思ったりしています・・
もはや親戚のおばちゃんです(笑)

ハムスターの名前が『大将』っていうのが
ものすごーくツボにハマったsakura*です(*≧▽≦*)
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 08:35:03

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 14:36:49


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 14:15:00

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-23 21:07:29


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 01:06:21

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 00:21:13

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-22 05:14:46

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する