そわそわ日記

犬と切り絵 日々のそわそわ書きつらね・・・

天気が…

2018-01-31 17:14:45 | 日記
今日は皆既月食だと言うのに

曇り!!

ブルームーンがレッドムーンになるのに
見れないのか?
20時48分から始まりますよ
お天気な地方の方は是非ご覧くらはい😭


29日の月曜、学校休みだったので
日帰りスキーに行って来たよ
新潟はヤバイ(大雪で)と聞いていたけど
この日は大丈夫でした
新潟のかぐらスキー場、ここいつも寒いのよね❄️


見て見て

ダンテ!

カイロだよ!貼るダンテだって
相方がふと見かけて思わず買っていたらしい
ダンテってなんでなの?
ま、いいんだけど、あったかいし



今年は年賀状書いてないから
諦めてたんだよね
お年玉切手

じゃ〜ん!!

1枚当たっておりました
スイミングスクールからの年賀状ありがとう😊
黒い犬が白だったらもっと良かった



光の当たり方でパール印刷がキラキラ

可愛い切手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿