そわそわ日記

犬と切り絵 日々のそわそわ書きつらね・・・

スマホケース について

2017-06-20 08:18:08 | 日記
スマホケースを詳しく知りたいと言われましたので
参考にしてください

色はもう少し濃くなる予定です


手帳型です
iPhoneは全種この形状ですが
アンドロイドは形が色々なので
カメラの穴は開いていません



マグネットで留めます


開くとこんな感じ
カードが数枚入るようになってます




スタンドにもなります


iPhoneはケースにはめ込み式です
アンドロイドは粘着シートでくっつける方式
あとミラーが付いています
カメラもちゃんと撮れるようになっていました
画像がなくてすみません…


こちらはハードケース



ぱかっとはめ込み
手帳型のように画面はカバーされません
アンドロイド複数機種にもそれぞれ対応しているようです
ご自分の機種のタイプがあるか知りたい方は聞いてください
調べます




スマホリング


ハードケースにくっ付け
場所はお好みで


リングはグルグル回るようになっていて
指を通してスマホが落ちないようにするものです


スタンドにもなります


あとはパスケース


まあ、これは説明いらないかな


この間作ったリールキーリング付けてみました(゚∀゚)

まだ最終形態ではないので
とりあえずこんなところでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

試作品来たよ

2017-06-17 09:11:10 | 日記
スマホケース類とパスケース
ダンさまバージョン

需要あるか分からないけど
首輪なし、首輪デザイン変更できます
毛の長さもスムースをロングに変更できます



iPhone6s仕様
他機種も出来ます

思ったより色が薄いなあ
もう少し濃くしてみる

あとハードケースと手帳型だと色の出具合が違う
…困る


かっこいいの作る気ゼロ〜♪( ´θ`)ノ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

天の川

2017-06-06 14:13:31 | 日記
京都にある七條甘春堂が毎年出してる羊羹

去年気になってて
ついに今年お取り寄せしてみたよ

うひょー

キレイだわ〜…天の川か


青いガラスみたい
いただきます♪





切り絵で『A』のリールキーホルダー







切り絵の雑貨とか置いてあります
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミネショへ行きました

2017-06-04 15:31:02 | 日記
今朝は市民清掃デーでゴミ拾いと公園の草刈り
その後、合気道の稽古に出てぐったり…
ちょっとのつもりが
がっつり昼寝してしまったのであります(~_~;)

今日は何にもやる気ありません〜



さて、昨日はお出かけしてきました
今年も恒例の東京国際ミネラルフェアへ


あおはミネショデビュー


福井の恐竜


ゲットした石を広げて愛でる2人
ジオード割、今年も当たりだったみたい


今回の戦利品はこちら

鮮やかブルーのアズライト
グリーンのイングランド産フローライト
カラフルなルビー(コランダム)
普通の石ころっぽいウェルネル石


この3つはね、ブラックライトを当てると…

蛍光する蛍光鉱物なのでした!

楽しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もう、うち石屋さんを開けるよ

いらっしゃいませ〜🎶
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作はリールキーホルダー

2017-05-30 06:09:44 | 日記
試作はうちの子からリクエスト




お兄はイニシャルと⭐️おめめ付き
あおはメンダコちゃんとひらがな名前


あお用は砂がこっそり光ります
コメント
この記事をはてなブックマークに追加